SSブログ

第122回TOEIC公開テストを受けてきた。 [英語]

今日、名城大学でTOEIC受験してきました。
今回から新形式!でしたが、難易度自体はそれほど変わらないように思います。ただ、リスニングのパート3が一つの音声に対する質問が3問になるなど、集中を切らしたときのダメージは大きいかもしれません。音声と設問との対応を明確にして区切りに線がひいてあるなど、親切になったところもあります。
で、どうだったのかというと、前回(去年の11月)よりもできなかったように思います。
リスニングではまったくついていけなかった問題があったし、リーディングも最後までいかなかったし。。。
今年から仕事で英語を全く使わなくなったのも影響しているのかな??


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Kim

はじめまして。私は南の方でTOEIC受けました。私は初めてだったので良く分かりませんが、時間が短すぎ!と感じました。これで満点取る人は、、、本当にすごいと思いました。
また私は名古屋出身で、妹は名城大学卒なので、、、、ちょっと懐かしく思いました。
by Kim (2006-05-28 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0