SSブログ

車のはなし [車]

我が愛車、車検の整備を終えて本日引き取ってきました。
97年式ということもあり、通常の整備のほか、タイミングベルトの交換や
ガスケット類の交換など、結構かかりました・・・。
 
実は買い替えも少しは考えましたが、
特別ほしいと思う車もなく、今の車に愛着があるので車検を通しちゃいました。

11年前に購入して以来、
北は下北半島の本州最北端、西は四国四万十川流域や島根県出雲大社へ、
そしてスキーや日常の買い物の足として活躍してくれてます。

もうしばらく付き合ってもらおうと思います。

audi.jpg
 2007年秋 三重県青山高原にて
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

さるぼぼ

愛着のある車なんですね。
私ももうすぐ丸9年の車で、車検が近いです。
あと4、5年は頑張ってもらいたいんですよね~。
by さるぼぼ (2008-05-25 17:11) 

koboo

車検を通したので、いろいろなところに出かけたいのですが、
ガソリン代が、、、
by koboo (2008-06-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。