SSブログ

暑い夏はうなぎを食べて元気を出しましょう! [ぐるめ?]

ひつまぶし.jpg

残暑お見舞い申し上げます。

今日のお昼は奮発して(?)、うなぎを食べてきました。
ひつまぶし備長というお店の上ひつまぶしです。
皮をパリッと焼いたうなぎは香ばしく、とても美味しかったです。

スタミナをつけて、異常に暑い今年の夏を乗り切りましょう!!

nice!(64)  コメント(5) 

nice! 64

コメント 5

ma2ma2

鰻を食べて夏バテ防止ですね!
2枚重ねとは贅沢(^^)
by ma2ma2 (2013-08-15 16:02) 

mimimomo

こんばんは^^
今年の残暑は異常に厳しいですね~
ウナギ食べて精をつけて頑張ってください^^
by mimimomo (2013-08-15 18:02) 

song4u

じっくり見て、食べた気になろうっと。(爆)
by song4u (2013-08-15 22:09) 

FOUR−STRAIGHT

ひつまぶし、美味しそう・・
ガッツリ頂きたいです
あぁ~、食べたくなってきました(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2013-08-16 07:10) 

ひろたん

今年は1回きりになりそうな、ウナギです^^;
by ひろたん (2013-08-17 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。