SSブログ

今年もナゴヤオクトーバーフェストに行ってきた。 [ぐるめ?]

プロースト.jpg

雨の中、ナゴヤオクトーバーフェストに行ってきました。(7/4)

今年で5回目のこのイベント、7/4〜20までやっています。
場所は久屋大通り公園の久屋広場とエンゼル広場。

初日から行く気満々でしたがあいにくの雨。。。

屋外でビールを飲むにはあまりふさわしくない天気ですが、
梅雨のこの時期はしょうがないですね。

家にいてもつまらないので参戦です!
(席にはテントが設置されています。)

では1杯目
左 ヴェルテンブルガーアノ1050フェストビア
右 ハッカープショール ミュンヘナーデゥンケル
ビール.jpg

おつまみはフライシュケーゼ。好きなんですよね〜 ^ ^
フライシュケーゼ.jpg

シュレンケルラ ラオホビア
ラオホビア.jpg

ラングブロイ ベネディクト16世
おつまみはメンチカツですが、会場隣の松坂屋で購入したものだったりして。
ラングブロイ.jpg

アルコールがまわって気分がよくなったので、
とりあえず(?)この日はここまで。

スタンプコンプリートにはあと2回くらい来ないとだめかな。
スタンプ.jpg

雨にもかかわらず、多くの人で賑わっていました。

期間中にまだ行くかもしれませんが、
ブログ記事にするかどうかは気分次第です?!

<これから行かれる方へ>
バケットの持参をおすすめします。
会場の料理を食べると欲しくなりますよ。
(隣の松坂屋で買うこともできます。)

この歌詞を覚えて行くとより一層盛り上がれます?!
乾杯の歌.jpg

ではでは

nice!(94)  コメント(3) 

nice! 94

コメント 3

mimimomo

こんにちは^^
色々のビールがいかにもおいしそう。でもね~ビール飲むと・・・
by mimimomo (2015-07-05 17:56) 

ひろたん

飲んで見たいですね。
色々とね^^
by ひろたん (2015-07-11 10:58) 

響

一日でスタンプ貯めたら間違いなく
ベロンベロンでしょう。
by (2015-07-11 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。