SSブログ

ナゴヤオクトーバーフェスト続報 [ぐるめ?]

乾杯!.jpg

前回の記事の後、
台風11号襲来前の7/15夜、そして台風通過後の7/19昼にも行っちゃいました。

7/15(水)、
会社を早めに上がって参戦。平日の夜も大賑わい!
席がないので公園の端で飲食。。。
厚切りベーコン美味しい。^ ^
ベーコン.jpg

ステージではみんな踊っています。(私はジョッキを持って飲んでいます。 ^ ^ )
ラストステージダンス!.jpg

スタンプ6個を超えていたので賞品のコースターをもらって帰って来ました。
コースター.jpg

そして、7/19(日)。
台風は去って蒸し蒸し。
こんな日は昼間っからビールに限りますね!?

熱中症予防にまずは塩の効いた焼き鯖をいただきます!?
鯖!.jpg

ワインなんかも飲んだりして
(スタンプコンプリートに必要なんです。。。)
ワイン.jpg

ピザも食べたくなります。
ピザ.jpg

なんだかんだであと1つ
あと1つ.jpg

コンプリート!
あと1つと言いつつ、2杯あったりして??
コンプリート.jpg

エコバックをもらおうと思っていましたが、
最終日前日ということもあって多くの賞品は既に欠品。
タオルをもらってきました。
タオル.jpg

主催者の策略にまんまとはまっていますが、
楽しかったので良しとしましょう?!

これから本格的な夏がやってきます。
楽しんで乗り切りましょうね!?

nice!(69)  コメント(4) 

nice! 69

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
あと一個のスタンプが・・・二杯のビール(^-^♪
by mimimomo (2015-07-21 06:55) 

響

ぶ厚いベーコンを見たら
朝なのにお腹すいてきました。
by (2015-07-22 06:46) 

kei

厚切りベーコンふるえます!
by kei (2015-07-22 09:32) 

ひろたん

はまっても楽しかったら良いですよね^^
by ひろたん (2015-08-01 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。