SSブログ

根本 要 & 佐橋 佳幸 のコンサートに行ってきました。 [コンサート]

ダイヤモンドホール.jpg

”根本 要 & 佐橋 佳幸「本日のおすすめ」” に行ってきました。(12/12)

別途ドリンク代が必要というスタイルは初めてです。
(もちろんビールを選択。。。^ ^; )

コンサートは2人が影響を受けた内外の楽曲を演奏。
知らない曲ばかりかも??と思っていましたが、
みんなどこかで耳にしたことのある選曲で、根本さんのおしゃべりも面白く、
たっぷり3時間楽しめました。

しばらくコンサートには行っていませんでしたが、
たまに行くとまた行きたくなりますね。


<セットリスト>
 夢伝説(スターダストレビュー)
 Ophelia(The Band)
 Babe(Styx)
 Love The One You're With(Stephan Stills)
 Every Breath You Take(The Police)
 Can't Get Enough (Bad Company)
 一本の音楽 (村田和人)
 黄昏のビギン(作詞:永六輔)
 きょうの料理のテーマ(作曲:冨田勲)
 Take It Easy (Eagles)
 I Need You (Maurice White)
 Roundabout (YES)
 100ワットの恋人(鈴木茂)
 奏(かなで) (スキマスイッチ)
 たしかなこと(小田和正)
 I Still Haven't What I'm Looking For(U2)
 I Feel Good(James Brown)
アンコール
 木蘭の涙(スターダストレビュー)
 Joy to The World(Three Dog Night)

nice!(41)  コメント(2) 

nice! 41

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
コンサートですか、良いですね。
知っている曲が何曲かあります。
富田勲さんは有名ですね。
by mimimomo (2016-12-18 13:05) 

achami

2人のオシャベリが楽しかったでしょうね♪
ワタシは去年かな?赤坂ブリッツでのライブへ行きました^^
by achami (2016-12-18 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。