SSブログ

ヴァイオリンのコンサートに行ってきました♪ [コンサート]

チケット.jpg

葉加瀬太郎、高嶋ちさ子、古澤巌のコンサートに行ってきました。(4/18)

3人の共演はもちろん、それぞれのソロもあり、
二胡奏者のウェイウェイ・ウーさんもゲスト出演もありました。
気軽に楽しめる選曲、すばらしい演奏に、面白いおしゃべりと楽しいコンサートでした。

バイオリンの響きっていいですよね。 ^ ^

開演前のステージです。
HATS.jpg

5月はコンサートに行く予定はなく、6月に2つ予定しています。

nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
バイオリンですか~まだバイオリンだけのコンサートって行ったことないし聴いたことないかも。明日は夫がピアノ協奏曲を聴きに行くから「一緒に行かない?」と言われましたが、忙しいので行きません(-、-
by mimimomo (2017-04-22 17:45) 

skekhtehuacso

私、かつて大学生のときに、高嶋ちさ子のチョコレートファッションのファンでした。
by skekhtehuacso (2017-04-22 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。