SSブログ

Zepp Nagoyaで佐藤竹善の歌声をきいてきました。 [コンサート]

Zepp Nagoya.jpg

佐藤竹善のライブに行ってきました。(6/30)

この日は午前中は大雨でしたが、夕方には雨もあがって青空も見えました。^ ^

Zepp Nagoyaも佐藤竹善のライブも初めてです。
Zepp Nagoya前.jpg

1ドリンク代を払って入場。(当然ビールを選択)

The Best of Cornerstones (礎石)ということで佐藤竹善さんが音楽活動をする上で、
新旧ジャンルと問わず影響を受けてきた楽曲を演奏。
(音楽活動をしない私も影響受けた曲がたくさんありました。)

暖かみがありながらクリアな歌声でめっちゃ楽しかったです。
バンドにはサザンオールスターズの松田弘さん(Dr.)も参加していましたよ。

今年の前半の最終日でプレミアムなフライデーは素敵な音楽に酔いました。^ ^

↓この日の演奏曲目です。
演奏曲目.jpg

nice!(63)  コメント(1) 

nice! 63

コメント 1

響

プレミアムフライデーを満喫できて良かったですね。
そんな楽しい金曜日が欲しいです。
by (2017-07-05 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。