SSブログ

音市音座 2018 [コンサート]

音市音座.jpg

日本ガイシホールで行われた音市音座に行って来ました。(3/3)

音市音座とは、スターダスト☆レビューがホストバンドとなってゲストと共演するライブです。

出演はスターダスト☆レビューに加えて、
 KAN
 キヨサク(MONGOL800)
 藤井フミヤ
 吉田山田
の5組。ひな祭りなのに野郎ばかりで申し訳ないと笑いをとっていました。

最初の曲から全開で、根本さんやKANさんのかけあいも面白く、
ヒット曲もたくさん演奏してくれてとても楽しめました。
個人的には特にKANさんが良かったな。^ ^

やっぱライブはいいですね〜

おまけ
会場に入るとコンサートのチラシを配られますが、なぜかユーグレナも?? ^ ^;
ユーグレナ.jpg


ーーーセットリスト(3/7追記)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス
2.太陽の女神
3.めぐり逢えてよかった
4.宝物
5.逢いたくて
6.魔法のような
7.raimbow
8.祝福の唄
9.あなたに
10.寝てる間のLove Song
11.すべての悲しみにさよならするために
12.よければ一緒に
13.So Much In Love
14.TRUE LOVE
15.夜明けのブレス
16.GIRIGIRIナイト
17.日々
18.小さな恋のうた
19.愛は勝つ
20.NANA
21.愛の歌
22.タイムマシンにおねがい
23.今夜だけきっと

たっぷり3時間、楽しめました。
”12.よければ一緒に” が特に気に入りました。^ ^

nice!(50)  コメント(2) 

nice! 50

コメント 2

響

わたしの世代にピッタリハマる
メンバーです。
見たいなー。
by (2018-03-07 16:21) 

koboo

響さん
 同世代ですね!^ ^
by koboo (2018-03-07 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。