SSブログ

槇原敬之コンサート Time Travering Tour 1st Season [コンサート]

開演前.jpg

センチュリーホールに槇原敬之のコンサートを観に行きました。(3/11)
前週の音市音座につづき2週連続のコンサートです。

今回はファンクラブに入っているといううちの奥さんのフォロワーさんが
チケットをとってくれて、なんと1階の真正面!! 感謝!!

槇原敬之がデビューした年は私が社会人になった年でもあります。
Time Travering Tour と題しているように昔の曲にも焦点をあてた構成になっていて、
以前よく聞いていた曲もあり、とても楽しめました。

ちなみに槇原敬之のコンサートは2005年に初めて行き、今回で5回目です。
(ブログに書いておくと振り返るのに便利ですね。)

演奏した曲目です。
セットリスト.jpg

1st Season ってことは 2nd Season もあるってことかな?

nice!(36)  コメント(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。