SSブログ

日帰りもふもふ シャンシャンに会ってきました。 [おでかけ]

シャンシャン1.jpg

上野動物園に行ってきました。(6/28)

朝7時頃の新幹線に乗って東京へ、9時前に上野動物園に着いて並びます。
9時半開演で9時50分頃に見ることができました。

リーリーは安定のおやすみ中。^ ^;
リーリー.jpg

シャンシャンは寝そべって笹で遊んでいました。^ ^
シャンシャン2.jpg
かわいい。
シャンシャン3.jpg

シンシンはお食事中。^ ^
シンシン.jpg
どうしてもガラスに見物客が写り込んじゃいますね。
(写り込み防止は黒っぽい服の方が良いそうです。)

せっかくなので他の動物も見物します。
ぞう.jpg
とら.jpg
ごりら.jpg

休憩 ^ ^;
エビカツサンド.jpg

しろくま.jpg
ヒグマ.jpg
さる.jpg

休憩 ^ ^;
アイス.jpg

ペンギン.jpg
ハシビロコウ.jpg
かえる.jpg

もう一回パンダ舎へ
おやすみ中。。。
シャンシャンの耳がハートになっていました。
シャンシャン4.jpg

シャンシャンに癒されたので帰ります。
こんなポストもありました。
パンダポスト.jpg

名古屋に帰る前に東京駅で休憩。
グランルーフという場所みたいです。
常陸野ネストビールさん。
常陸野1.jpg
鯖サンド
常陸野鯖サンド.jpg
おかわり(右は木内酒造の日本酒)
常陸野2.jpg
常陸野ネストビール.jpg

もう1件、山形のお酒を多く揃えるお店がありました。
ゆっくり飲みたいところですが、新幹線の時間があったので1杯だけ。
山形正宗.jpg
山形酒菜一.jpg

19時半過ぎに帰宅しました。

シャンシャンはあと数ヶ月で親離れし、
満2歳以降に中国に行ってしまいますので、今のうちに観ておきましょう!

nice!(49)  コメント(3) 

nice! 49

コメント 3

achami

あ〜〜早くシャンシャンに逢いたいです〜♪

by achami (2018-06-30 20:00) 

koboo

achamiさん
 めっちゃかわいいよ〜
 早く逢いに行きましょう〜!(*^o^*)

by koboo (2018-07-01 22:10) 

kyon

いいですね、動物園。久しく行ってないなぁ。
by kyon (2018-07-03 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。