SSブログ

アドベンチャーワールドに行ってきました。 その1 [おでかけ]

母娘8.jpg

アドベンチャーワールドに行ってきました。(4/11)

名古屋の自宅を5時半ごろに出発し10時少し前に到着。
開園時間に間に合いました。
入り口.jpg

お目当はパンダファミリーです。 ^ ^
ウェルカム.jpg

パンダは2箇所で公開されています。
入口近くのパンダラブでまず桃浜が出迎えてくれました。^ ^
桃浜1.jpg

ここでは桜浜、結浜も公開されていますが、もう1箇所のブリーディングセンターへ。

お父さんパンダの永明。 ^ ^
永明1.jpg

そしてお母さんの良浜と娘の彩浜。 ^ ^
母娘2.jpg

お母さんを踏み台にして登っています。^ ^;
母娘3踏み台.jpg

下を覗いては、、、
母娘4.jpg
ぽてっと ^ ^;
母娘5.jpg

他の動物達もたくさん見ましたが、
長くなりそうなので今回の記事はパンダのみにします!

イルカのショーなどを見てパンダラブに戻ると、
朝出迎えてくれた桃浜がお掃除のためバックヤードに戻って行きました。
桃浜2.jpg

屋内展示場に入ると結浜はぬいぐるみの様にお休み中 ^ ^
結浜1.jpg

隣では桜浜が激しく動き回っていました。
桜浜1.jpg
桜浜2.jpg

運動場はお掃除中。
お掃除中.jpg

一方、彩浜はお休み中。。。
彩浜1.jpg

お母さんは安定のお食事中。。。
母娘6.jpg

お父さんはうろうろ。
永明2.jpg

またしばらく後、、、状況は変わっていませんでした。
母娘7.jpg

母娘の公開は15時までです。
お母さんがバックヤードに戻ったあと、スタッフが抱えて回収。^ ^
彩浜2.jpg

観光客の前を回ってご挨拶。
彩浜3.jpg
またねー
彩浜4.jpg

パンダラブでは結浜が屋外にでていました。
頭の毛がとんがっているのが結浜の特徴だそうです。
結浜2.jpg
おにぎり?
結浜3.jpg

屋内では桜浜(手前)と桃浜(奥)の双子姉妹がお食事中。
桜浜&桃浜1.jpg

閉園時間が近づいてお客さんが集まってきたところで桃浜が大サービス!?
桃浜3.jpg

桃浜(左)と桜浜(右)の2ショットも ^ ^
桜浜&桃浜2.jpg

1日たっぷり遊びました。
パンダの赤ちゃんの動きはずっと見ていられます。
ガラス越しではなく直接みられるのもいいですね。

パンダ以外の動物たちは別の記事で。。。

nice!(52)  コメント(2) 

nice! 52

コメント 2

achami

いや〜〜〜〜子パンダカワイイ♪
by achami (2019-04-21 19:57) 

とし@黒猫

シャンシャンに長時間並ぶより、こっちがいいなあ。
by とし@黒猫 (2019-04-21 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。