SSブログ

菜の花を見てきました。 [おでかけ]

菜の花1.jpg

菜の花を見に渥美半島までちょいとドライブしてきました。(2/1)

伊良湖菜の花ガーデンという場所。
菜の花2.jpg
それにしても広い。

黄色いポストがありました。(オブジェで発送できないそうです。。。)
ポスト.jpg

菜の花は見頃でとても綺麗でしたが、風が強くて寒かった。。。

ここから海にも出てみました。
海.jpg

渥美半島といえばキャベツが特産品のひとつ。
キャベツ1.jpg
キャベツ2.jpg
畑が広がっていました。

<おまけ>
お昼は道の駅田原めっくんはうすにて
お昼.jpg

そして収穫
収穫.jpg
野菜が安くて大量購入しちゃいました。

菜の花を見に行ったのか、買い出しだったのか?! ^ ^;;

nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。