SSブログ

しだれ梅まつり [日々のくらし]

しだれ梅2.jpg

名古屋市農業センターのしだれ梅まつりをのぞいてきました。(2/28)

この日は運転免許の更新で平針の試験場に行ったのですが、
平日でスムーズに終わったので、近くの農業センターに歩いていってみました。

多くのしだれ梅が満開! ^ ^
しだれ梅1.jpg
しだれ梅3.jpg

福寿草も咲いていました。^ ^
福寿草.jpg

春ですね!花粉もつらい季節ですが。。。^ ^;

ここのしだれ梅を見にきたのは11年ぶりでした。
(自分のブログを検索して確認しました。 ^ ^; )

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。