SSブログ

木曽福島&開田高原までドライブしてきました。 [おでかけ]

木曽馬1.jpg

木曽福島&開田高原までドライブしてきました。(6/20)

梅雨はお休みで良い天気!ということでドライブ。
そういえば、久しぶりに県境を越えました。。。

五平餅は当然食べるよね!(道の駅賤母にて)
五平餅.jpg

道の駅木曽福島で野菜などを買って木曽福島の街中へ
昼食はくるまや本店でおそば。
そば.jpg

あとはお酒を買ったり。。。
中善.jpg
七笑.jpg

開田高原へ
木曽馬の里で癒されます。
木曽馬2.jpg
春ゼミが大合唱してました。

ソフトも当然食べますよね? ^ ^
ソフト.jpg

で、いろいろと買ってきました。^ ^;;
収穫.jpg

お店の写真は撮り忘れましたが、
左奥に写っている小池糀店さんの熟成味噌がチーズのような香りがして美味しいのでおすすめです。
(実はこの味噌を買うことのが今回のドライブの一番の目的でした。)

nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

斗夢

お買い物たくさん、車だから重くない^^。
by 斗夢 (2020-06-27 05:21) 

koboo

斗夢さん
 ドライブに出かけるといろいろ買ってしまいます。
 楽しみのひとつなんですが。。。^ ^
by koboo (2020-07-11 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。