SSブログ

在宅勤務快適化計画?! [日々のくらし]

エルゴヒューマン.jpg

あっという間に1月が過ぎ、2月もはや半ば、、、
またまた久しぶりの更新になってしまいました。 ^ ^;

今年に入って出社したのは数日で、ほぼ在宅勤務をしています。
1日中座って画面に向かっていると結構疲れます。。。
そこでちょっといい椅子を購入してみました。エルゴヒューマンBasic。
高い背もたれとヘッドレストがあるのはいいですね。

よく眠れそうです。^ ^;;


nice!(31)  コメント(5) 

nice! 31

コメント 5

Jetstream

もう仕事はしませんが、私も快適な椅子が欲しいと物色中です。
デスクの前に壁掛けのTV?モニター とてもいいアイデアですね。!(^^)!
by Jetstream (2021-02-16 11:07) 

barbie

すぐに終わるのかと思ったら、テレワーク間もなく1年(;'∀')
心地よさそうな椅子がうらやましいです(笑)
by barbie (2021-02-16 23:26) 

koboo

Jetstreamさん
 背もたれ、ヘッドレスト重要です。快適! ^ ^
 モニターも仕事用に購入しました。
 こちらは1万円代から購入できるので在宅勤務には必須ですね?!

barbieさん
 コロナがなければテレワークの様な働き方改革はなかなか進まなかった
 かもしれませんね。
 雨の日とか寒い日とか花粉がたくさん飛んでいる日に出社しなくてよい
 のはテレワークのメリットです?!
 メッシュの椅子はなかなか快適です。^ ^

by koboo (2021-02-17 23:27) 

tochimochi

テレワークでは椅子が重要ですね。
ヘッドレストがあるのは羨ましい。

by tochimochi (2021-02-20 21:34) 

koboo

tochimochiさん
 以前使っていた椅子とは全然違って快適です。
 ヘッドレストはあったほうがいいですね。^ ^
by koboo (2021-02-21 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。