SSブログ

木曽ドライブ [おでかけ]

五平もち.jpg

木曽方面にドライブしてきました。(7/17)

またまた久しぶりの更新になってしまいましたが生存しております。 ^ ^;

1枚目の写真は道の駅「賤母」の五平もち
サイズが手軽で味も好みなので毎回食べてしまいます。

この日の最初の目的地は木曽福島でお買い物。

道の駅で野菜などを買った後、街中へ。
まずは、中善酒造店さん
中善.jpg

小池糀店さん
小池糀店.jpg
ここの極上熟成味噌はチーズのような香りがして絶品!オススメです。

このほか、七笑酒造さんにも行きました。(写真撮り忘れました。)

次の目的は開田高原。
お昼は霧しなさんでいただきました。
霧しな.jpg
甘くて美味しかったです。

そして木曽馬の里。癒されます。 ^ ^
木曽馬の里.jpg
後ろの山は御嶽山です。

あとソフトもいただきました。
ソフト.jpg

この日の収穫です。
収穫.jpg
毎度のことながら買い出しドライブですね?! ^ ^;;

nice!(21)  コメント(3) 

nice! 21

コメント 3

song4u

買いましたねえ^^;
by song4u (2021-08-16 12:59) 

斗夢

これだけ積めば燃費に影響がありましたね^^。
by 斗夢 (2021-08-17 06:26) 

kuwachan

夏野菜が美味しそう!
新鮮で安いのでつい買っちゃいますよね^^
by kuwachan (2021-08-23 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。