SSブログ
コンサート ブログトップ
前の10件 | -

木根尚登と佐藤竹善のライブにいってきました。 [コンサート]

チケット.jpg

日本特殊陶業市民会館フォレストホールに木根尚登と佐藤竹善のライブにいってきました。(2/1)

昭和の曲をメインに邦楽、洋楽織り交ぜた演奏。
バンドもジャズを中心に演奏されている3人(金澤英明、石井彰、石若駿)でよかったです。
トークも面白く知っている曲も多くて楽しめました。
予想どおり、お客さんの年齢層は高めでした。。。(我々が真ん中くらいか?^ ^;)

コンサートはやっぱりいいですね。^ ^
今年も何回か行ければと思っています。(現時点で予定はありませんが。)

nice!(17)  コメント(2) 

槇原敬之コンサート Time Travering Tour 1st Season [コンサート]

開演前.jpg

センチュリーホールに槇原敬之のコンサートを観に行きました。(3/11)
前週の音市音座につづき2週連続のコンサートです。

今回はファンクラブに入っているといううちの奥さんのフォロワーさんが
チケットをとってくれて、なんと1階の真正面!! 感謝!!

槇原敬之がデビューした年は私が社会人になった年でもあります。
Time Travering Tour と題しているように昔の曲にも焦点をあてた構成になっていて、
以前よく聞いていた曲もあり、とても楽しめました。

ちなみに槇原敬之のコンサートは2005年に初めて行き、今回で5回目です。
(ブログに書いておくと振り返るのに便利ですね。)

セットリストを見る


nice!(36)  コメント(0) 

音市音座 2018 [コンサート]

音市音座.jpg

日本ガイシホールで行われた音市音座に行って来ました。(3/3)

続きを読む


nice!(50)  コメント(2) 

Zepp Nagoyaで佐藤竹善の歌声をきいてきました。 [コンサート]

Zepp Nagoya.jpg

佐藤竹善のライブに行ってきました。(6/30)

続きを読む


nice!(63)  コメント(1) 

槇原敬之のコンサートにいってきました♪ [コンサート]

まきはら1.jpg

センチュリーホールで行われた槇原敬之のコンサートに行ってきました。(6/11)

続きを読む(ネタバレあり)


nice!(31)  コメント(0) 

ヴァイオリンのコンサートに行ってきました♪ [コンサート]

チケット.jpg

葉加瀬太郎、高嶋ちさ子、古澤巌のコンサートに行ってきました。(4/18)

続きを読む


nice!(23)  コメント(2) 

SEKAI NO OWARI のコンサートに行ってみた。 [コンサート]

名古屋ドーム.jpg

ナゴヤドームにセカイノオワリのコンサートに行ってきました。(2/4)

続きを読む(ネタバレあり)


nice!(22)  コメント(2) 

根本 要 & 佐橋 佳幸 のコンサートに行ってきました。 [コンサート]

ダイヤモンドホール.jpg

”根本 要 & 佐橋 佳幸「本日のおすすめ」” に行ってきました。(12/12)

別途ドリンク代が必要というスタイルは初めてです。
(もちろんビールを選択。。。^ ^; )

コンサートは2人が影響を受けた内外の楽曲を演奏。
知らない曲ばかりかも??と思っていましたが、
みんなどこかで耳にしたことのある選曲で、根本さんのおしゃべりも面白く、
たっぷり3時間楽しめました。

しばらくコンサートには行っていませんでしたが、
たまに行くとまた行きたくなりますね。

セットリストも見る


nice!(41)  コメント(2) 

槇原敬之のコンサートに行ってきました。 [コンサート]

チケット.jpg

槇原敬之のコンサートに行ってきました。(4/10)

続きを読む(若干のネタばれ?あり)


nice!(33)  コメント(1) 

〜 本日 小田日和 〜 [コンサート]

コンサート.jpg

日本ガイシホールに小田和正のコンサートに行ってきました。(2/18)

コンサートに行くのは2013年5月以来。
小田さんのコンサートは2011年9月のナゴヤドーム以来の2回目です。

席はアリーナではありませんが2Fスタンド席の最前列でよく見えました。
歌詞が電光掲示板に流れるので一緒に歌えるのもいいですね。

アルバム小田日和の収録曲やオフコース時代の曲など盛りだくさんで
とっても楽しかったです。^ ^

やっぱりいいですね〜、小田和正。
また行きたいな。

nice!(65)  コメント(5) 
前の10件 | - コンサート ブログトップ