SSブログ

冬の味覚 [ぐるめ?]

今年になってはじめて味噌煮込みうどんをたべました。贅沢して牡蠣入りを注文。初めて食べたときは衝撃的でしたが、すっかり名古屋の味になじんでしまいました。お漬物も出てくるのですがこれもまたうれしい。山本屋本店というところで食べましたが、山本屋総本家というお店もあって紛らわしいのです。値段が高いですが、山本屋本店のほうが個人的には好きかな。名古屋へお越しの際はチャレンジしてみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0