SSブログ

湯河原に行ってきました。 [おでかけ]

梅園01.jpg

3連休は湯河原へ行ってきました。(2/23〜25)

エクシブ湯河原に宿泊、親戚とのあつまりでした。


初日(2/23)

あいにくの雨。。。
観光しながらの移動はあきらめてお昼を食べに沼津港に寄りました。
さすが3連休、、、雨にもかかわらず、なかなかの混雑。
車も離れた場所に駐めて歩いて移動。
少し待ってアジをいただきました。アジフライが大きくてふわふわで美味しかった。^ ^
あじ01.jpg
あじ02.jpg
あじ03.jpg

渋滞の熱海を抜けて、15時過ぎに到着。
エクシブ.jpg

お風呂に入って、ビール飲んでゆっくりして晩御飯。
和食をいただきました。(写真は一部)
和食01.jpg
和食02.jpg
和食03.jpg


2日目(2/24)

この日は晴れ!

まずは朝ごはん(お腹いっぱい)
朝食01.jpg

エクシブのツアーで湯河原梅園に行きました。
マイカーで行ったら駐車するのに相当時間がかかったかも?
ピークには少し早かったかもしれませんが、楽しめました。
梅園02.jpg
梅園03.jpg

梅園ツアーのあとは湯河原周辺を散策。
五所神社
五所神社.jpg
道沿いに温泉に触れられるのもいいですね
美人の湯.jpg
不動滝
不動滝.jpg

この日の晩御飯はイタリアン(写真は一部)
イタリアン01.jpg
イタリアン02.jpg
イタリアン03.jpg
イタリアン04.jpg
父親の米寿のお祝いでした。
米寿.jpg

最終日(2/25)

この日も朝ごはんでお腹いっぱい。 ^ ^
朝食02.jpg

湯河原付近は雨でしたが、
帰り、湯河原パークウェイ〜三島に抜ける国道1号はまさかの雪道でした。
帰り道.jpg
途中2台ほどぶつかっていました。^ ^;;
スタッドレスタイヤ履いててよかった。。。


nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。