SSブログ

とっとりの地酒で乾杯!キャンペーン2023 [懸賞生活]

とっとりの地酒で乾杯!おつまみ.jpg

とっとりの地酒で乾杯!キャンペーン2023
「県産おつまみ」当選しました ^ ^

公式アカウントをフォローし
鳥取県産アルコール飲料(日本酒、ワイン、地ビールなど)の写真と感想などを書いて
「#とっとりの地酒に乾杯2023」をつけてSNSに投稿で応募、
酒器やおつまみが当たるというキャンペーンでした。

送られてきたのは、
板わかめ、なら漬、すいかの醤油漬、柿のドライフルーツ、焙りほたるいか
おつまみ5種.jpg

鳥取らしい(?)渋いおつまみですねw

写真の辨天娘(お酒)は友情出演です。当選品には含まれません、、、
鳥取県産のお酒を切らしていたので急遽買ってきました。
ちなみに当選品のなら漬けはこのお酒を造っている太田酒造場さんのものです。

山陰のお酒はしっかりした味わいで燗で美味しいものが多いですよね。
そんなお酒とぴったりのおつまみ、楽しみたいと思います。

nice!(30)  コメント(1) 

nice! 30

コメント 1

yoko-minato

柿…大好きなのでドライフルーツが
気になりました。
by yoko-minato (2024-02-18 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。