SSブログ

ウォークマン [日々のくらし]

内臓メモリータイプのウォークマンを買ってしまいました。

ブルーのボデーカラーがなかなかきれい。
今日は曲や英語教材をいろいろとりこんで遊びました。
パソコンからウォークマンに転送するのはまずまず我慢できる速度ですが、パソコンが古いせいかCDからパソコンに取り込むのに時間がかかってちょっといらいらします。
次はいよいよパソコン買い替えか?!(当分は今のを使うつもりですが。)
CDプレーヤーに代わって通勤の友として活躍してもらう予定です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

gako

そのくらいちっちゃいといいですね~
どのくらいの容量なの?語学教材のリピート再生にMDを使う作戦は私も考えて実行したことがあるのだけど、トラック数に制限があってあんまり能率が良くなかったのです(しかもテープからの取り込みでそこがメチャ不便だった)。
CDから取り込むのはウチでは簡単なので熊猫が寄ってくれればすぐできますよ。
by gako (2005-07-13 15:30) 

koboo

512MBです。
1Gのモデルもあったけど512Mで十分かなと安い方にしました。
いままでCDプレーヤーを持ち歩いていたので、大進歩です。
by koboo (2005-07-13 21:43) 

gako

 それって、sonyですよね。取り込む用事ができたときは本体じゃなくてプチコ(USBメモリー)とCDを預かれば、たぶんデータ形式を同じにしてプチコに入れて返せると思います。
by gako (2005-07-13 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0