SSブログ

南こうせつのコンサート [コンサート]

今日は愛知芸術劇場に南こうせつのコンサートにいってきました。
いろいろな年代の人が来ていましたが、平均年齢はやはりかなり高め。でも、中高年パワーはすさまじく、コンサートは異様なノリでした。(総立ちになるとは。。。)
おしゃべりも楽しく、知っている曲も結構あって、楽しめました。 なんといっても生で神田川が聞けたし。
#南こうせつのコンサートにいかれる方は、棒の先に星をつけたものを作って持っていくといいでしょう!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0