SSブログ

春分の日 WBC決勝&森山良子のコンサートの日 [コンサート]

会社は出勤日でしたが、年休をとって世間並みにお休みモード。

まずは、WBC決勝をテレビ観戦。準決勝の韓国戦もそうでしたが、ドキドキハラハラ。野球をこんなに真剣に観たのも久しぶり。優勝万歳!!

夕方からは愛知芸術劇場に森山良子のコンサートにいってきました。
ざわわ~とか涙そうそう等々おなじみのナンバーはもちろん、ジャズあり、踊りあり、さくらを歌たったりと、とっても楽しいステージでした。特に、30年間を2時間半で・・・という曲がおもしろかったです。かなりお勧め。期待以上でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0