SSブログ

ユーミン THE LAST WEDNESDAY 2006TOUR [コンサート]

今日は、レインボーホールで行われた松任谷由実のコンサートを観てきました。
いや~すごい!!
ユーミンのコンサートは初めてでしたが、今まで観てきたどのコンサートとも違っていて、灯台や車などの大掛かりなセットあり、スモーク、ライト、火柱などの演出もあり、アリーナ中央のステージに移動して歌ったりと、一種のよく練り上げられたショーですね。 ダンサーはもちろん、ユーミンも負けじとよく動くこと! エンディングも映画のシーンの様でした。
もっともっとおなじみの他の曲も聴きたかったところですが、あっという間に終わってしまったというのが感想。 とっても楽しかったです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

マンタ

こんにちは。はじめまして。
マンタもレインボーホール初日に行って来ました!
初めてユーミンをご覧になったそうで、とっても楽しめたようですね。
いつものライヴに比べて、少し時間が長かったのですが、
やっぱりあっという間に終わってしまい、もう一度くらい観たくなりました(笑)
by マンタ (2006-05-07 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0