SSブログ

ビリージョエルコンサート(名古屋ドーム) [コンサート]

今晩は名古屋ドームにビリージョエルのコンサートに行ってきました。
私と似たような年代かやや上の人が多かったように思います。

ビリージョエルの歌声は、どすを効かせた(?)低音からよく伸びる高音まで自由自在に操っている感じでさすがです。大部分が知っている曲だったし、ドラゴンズの帽子をかぶって歌ったり、マイクをまわしたりのパフォーマンスありと、楽しめました。 あっという間の2時間でした。

ただ私の願望としては、昔の曲ばかりでなく、オリジナルの最新アルバムを出してツアーをして欲しいと思うのですが、、、


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。