SSブログ

2009年 今年もお世話になりました。 [日々のくらし]

2009年もまもなく終了ですね。
お疲れ様でした。

まとめというわけではありませんが、今年のトピックスを2つ

1.初夏の北海道旅行に行ったこと
 あこがれていた夏の北海道に行くことができました。
 4日間の旅行中2日雨と天気は恵まれませんでしたが、
 ラベンダーや旭岳のお花畑等、思いっきり満喫してきました。

美瑛にて.jpg

 記事はこちら 
 1日目(小樽) 2日目(富良野) 3日目(旭岳) 4日目(旭山動物園)


2.いろいろとお金がかかったこと
 故障した車を買い替えたほか、パソコン給湯器も壊れて修理。
 いろいろと想定外の出費がかかり痛かった。。。
 その他、エアコンカメラ等を買ったりしています。
 ボーナスの大幅減にもかかわらず、消費の下支えに貢献したかも!?
 (衣類などはほとんどアウトレットで買っていますが。。。)


本年のブログ更新はこれで最後です。
訪問していただいたみなさま、ありがとうございました。

来年もマイペースで更新していきたいと思います。
よいお年を!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。