SSブログ

名古屋クリスマスマーケット [日々のくらし]

クリスマスマーケットのお店.jpg

名古屋クリスマスマーケットに行ってみました。(12/14)

この日の最高気温は9℃。日も暮れて冷え込んでとても寒いです。。。

寒くても飲んじゃいます。。。
ビールとミュンヘンサンド.jpg

やっぱり寒いのでクラムチャウダーで暖まります。左はカマンベールチーズのフリッター。
クラムチャウダー.jpg

ハムステーキとアルコブロイ(ビール)。
ハム.jpg

グリューワインも飲んで暖まります。(紙コップのやつ。コーヒーではありません。。)
グリューワイン.jpg

サンタさんもいました。
サンタさん.jpg

クリスマスマーケット.jpg

こういうイベントも楽しいですね。
12/13〜25まで開催されています。

nice!(116)  コメント(9) 

nice! 116

コメント 9

mimimomo

こんにちは^^
楽しそうですね~ サンタさんはカメラを意識した?(^-^
カマンベールのフリッター・・・ アツアツかしら~
by mimimomo (2013-12-15 11:47) 

くまら

こういうイベントやんないかなぁ~
by くまら (2013-12-15 18:18) 

ため息の午後

澄んだ冬の空気の中で煌めくイルミネーションが
雰囲気満点ですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-15 21:34) 

るぐっちぃ

楽しそうなイベントですね〜
サンタさんのポーズもnice!です。
by るぐっちぃ (2013-12-16 11:10) 

美美

近くでこういうイベントがあったら良いのになあ^^
とっても楽しそう♪
by 美美 (2013-12-17 21:56) 

ひろたん

これからはこのイベントが多いですよね^^
綺麗ですね。

by ひろたん (2013-12-21 19:38) 

barbie

国際色豊かなイベントですね。
カマンベールのフリッターむっちゃおいしかったでしょうね(^_-)☆
by barbie (2013-12-22 22:07) 

Kansai-gin

2013年、沢山のniceやコメントを
いただきまして、ありがとうございました。

年末年始は、神奈川県で年越キャンプ
旅行を計画しており、2014年はその
記事でスタート予定です。

来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。
o(^▽^)o

by Kansai-gin (2013-12-27 08:07) 

taka

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

名古屋は転勤で2年ほどいましたが、
こういうイベントには巡り合えませんでした(仕事でしたので当然)
定年を迎えているので各地のイベントを訪問したいです
by taka (2014-01-01 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。