SSブログ

久しぶりの家具のお買い物 [日々のくらし]

イージーチェア.jpg

我が家に新しい家具がやってきました。(4/1)

12年使ったソファーからイージーチェアーへの買い替えです。

正面顔。
チュウキョ〜.jpg
中京テレビのキャラクター、チュウキョ〜くんに似ています。

これ、飛騨の家具なんです。
以前に宿泊した福地温泉の孫九郎という宿に置いてあったのが気に入って購入しました。

部屋が広くなったように感じます。簡単に動かせるのもいいですね。

いいでしょ? ^ ^(自己満足)

ちなみに前のソファーはこんな感じでした。
前のソファ.jpg
今まで大変お世話になりました。(よくここで熟睡しました。。。^ ^;; )
ありがとう、さようなら。

nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
新しい家具は気分良いですね♪
by mimimomo (2017-04-07 07:15) 

koboo

mimimomoさん、
いつもコメントありがとうございます。
長いソファーからの買い替えで部屋がすっきりしました。^ ^

by koboo (2017-04-08 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。