SSブログ

ついに携帯更新しました。 [日々のくらし]

携帯の機種変更をしてきました。
いままでauのC305Sという古い機種をつかい続けていましたが、auからEZwebA/Bのサービス終了の案内がきて、無償機種交換するとのことなので、先週の土曜日にauショップにいって来ました。無償機種交換対象機種はみんなカメラ付だったのですが、仕事の都合でカメラなしでないとこまるのでカメラなしモデルに交換するようにたのんだところ、お店のお姉さんも当然の要求と交渉してくれました。交渉中、お客様からも訴えてと電話を変わり、それでも対象機種以外はだめだというので、上司の人に代わってもらい交渉成立。お店のお姉さんも手を上下に広げて”勝訴ってかんじですね~”とおもしろい反応でよろこんでくれました。かわくて感じのいいお姉さんでした。感謝。もっとも交換対象機種の1つのA1404Sより古いモデルのA1402Ⅱにしてとの交渉なので受けてくれて当然といえば当然ですが。カメラなしはさすがに店には在庫がなく、取り寄せてもらって本日交換してもらってきました。いろいろ機能があるので、使い方を勉強しなきゃ~
それにしてもauはカメラなしモデルをちゃんとそろえるべきです。個人情報保護や機密保持の関係でカメラ付携帯持ち込みNGのところも増えているというのに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0