SSブログ

万博にいってきました2 [おでかけ]

万博にいってきました。
リニモの藤が丘駅でもほとんど待つことなく万博会場前に8:30頃到着。手荷物検査やらで会場に入れたのは9時30分ごろ。まず三菱館に待ち時間なしで入りましたが、出てきたころには人気パビリオンには行列が。。。ということで外国間めぐり。なじみのない国も結構あっていろいろと面白い。午後は予約していた三井東芝館とトヨタ館、そして合間に外国館。外国館も午後は待ち時間のあるところがだいぶありました。比較的空いているという水曜日でしたが、遠足のちびっこや中高生も結構いてまっすぐ歩けません。10万人少々だったようです。北欧共同館で食べたシーフードセットとチーズ盛り合わせが美味しかったです。なんだかんだで夜9時頃まで会場にいました。暑かったし、さすがに疲れました。

写真は三菱館のロボットとロシア館のマンモス。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0