SSブログ

live image 7 sept [コンサート]

愛知芸術劇場に"live image 7 sept" コンサートに行ってきました。

ticket.jpg
出演は、加古隆、小松亮太、ゴンチチ、羽毛田丈史、元ちとせ、古澤巌、松谷卓、宮本笑里。
今回、葉加瀬太郎はいません。

live imageのコンサートは2年前のGWにも行きましたが、今回、2度目。
席もいい場所でラッキー。
各アーティストの個性あふれる楽曲やコラボ演奏ととっても楽しい。
特にバイオリンの古澤巌のパフォーマンスが新鮮で気に入りました。
こんどCDでも購入してみようかと思っています。

今回も約3時間半たっぷり楽しんできました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。