SSブログ

紅葉2009 ヘブンスそのはら (10/25) [おでかけ]

紅葉.jpg

名古屋から中央道経由で園原ICをおりてすぐ。
1時間もあれば着いていまう場所ですが、すばらしい紅葉を楽しんできました。(10/25)

ロープウェイ、リフトを乗り継いだ展望台から富士見台高原へは
黄色くなったからまつが重なりあってきれい。
富士見台高原の頂上は中央アルプスをはじめなかなかの眺望。
(富士見台という名前なのに富士山をみることができません。)

また、いわなの森というエリアは紅葉がみごとでした。
もちろんロープウェイからの紅葉もすばらしい。

からまつの散歩道.jpg
富士見台高原.jpg
水面の紅葉.jpg
旅人.jpg

帰りは国道153を通りましたが、この途中も紅葉がすすんでいて快適ドライブ。
途中で蓬莱泉の吟醸工房によって量売りのお酒をゲットして帰宅しました。
(実はこれが目当てで下道で帰ったのです。)

ヘブンスそのはら、お手軽に紅葉が楽しめておすすめです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。