SSブログ

夏のヘブンスそのはらへ涼みに行ってきました [おでかけ]

ゆり.jpg

ヘブンスそのはらへ行ってきました。
高速は通らずに、猿投グリーンロード~R153をドライブ。

上に着くと、ひんやり。気温は24度。名古屋とは別世界です。

ゲレンデ沿いのユリや、山野草の森の花々、いわなの森の遊歩道など、気軽に散歩を楽しめました。

レンゲショウマ
レンゲショウマ.jpg

さかな.jpg

蝶.jpg

帰りにトウモロコシを買おうと道沿いの直売所に寄りましたがどこも売り切れ。。。
トウモロコシは買えませんでしたが、
例によって(?)蓬莱泉の吟醸工房で量り売りの美味しいお酒はしっかりゲットしてきました。


おまけ1
キティちゃんのイベントをやっていました。
子供あいてにクイズを出していて、誕生日や血液型、得意なスポーツを知ってしまいました。。。
キティちゃん.jpg

おまけ2
長野に入るとおそばを食べてしまいます。
くいしんぼ(昼神温泉)のそば.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。