SSブログ

暑いですね~!! [ぐるめ?]

うなぎ(高瀬).jpg

早くも一年の半分が過ぎてしまいました。

まだ梅雨も明けないのに暑い日が続きますね。

自動車業界で働く私は、7月~9月の間、土日出勤で木金休みになります。
日曜の今日も出勤日、なんとなく調子が狂います。

うなぎでも食べてがんばりましょう!
(写真は八王子市小宮のうなぎの高瀬さんのうな重)



nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

マンチ軍団

夏バテ対策にうな重食べて元気モリモリですね!
by マンチ軍団 (2011-07-04 01:13) 

taka

暑いでね。
久しく食べていないです、儲けて食べに行くか(笑)
by taka (2011-07-04 15:29) 

marie

あら~~~美味しそう♪(^-^)
土日、出勤ですか・・・。でも平日休みの方がどこへ行くにも人が少なくていいですよ~。
by marie (2011-07-04 15:44) 

Jetstream777

休日出勤、ご苦労様です。
私も、ウナギを食べて、夏バテを回復します。 (笑)
by Jetstream777 (2011-07-06 20:30) 

mimimomo

こんにちは^^
うなぎの蒲焼も美味しそうですね~ 我家は今晩白焼きです。
ワサビとお醤油で頂きます。
by mimimomo (2011-07-08 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。