SSブログ

Prost! 乾杯! 〜ナゴヤ オクトーバーフェスト〜 [ぐるめ?]

ドイツビール.jpg

名古屋の天気はスッキリせず、蒸し暑い日が増えてきました。
そんなときは昼間から飲むビールに限ります?!

名古屋の久屋大通公園で行われている、
「ナゴヤ オクトーバーフェスト」にいってきました。(7/14)

オクトーバーフェストナゴヤ.jpg

ドイツビール、美味しい!!!!

ステージも楽しかったです。
乾杯の歌「Ein Prosit」で周りのみなさんとも乾杯!
乾杯部のみなさんとも乾杯!
ステージ.jpg

みなさん、踊っています。陽気になりますね〜
歌って踊ってカンパイ.jpg

ベルギービールのコーナーもありました。
ムール貝の白ワイン蒸し(ガーリック風味)はビールのおつまみに最高です。
ムール貝ワイン蒸し.jpg

懸賞の当選といい、ビールな一日となりました。

このイベント、7/22までやっています。

本場ドイツのオクトーバーフェストにも行ってみたい。。。

nice!(48)  コメント(5) 

nice! 48

コメント 5

mimimomo

こんにちは^^
7月にオクトーバーとは面白いですね^^
by mimimomo (2012-07-15 17:37) 

Jetstream777

おー久屋大通、懐かしいですね。 
ムール貝、おいしそうです。
by Jetstream777 (2012-07-18 21:02) 

mimimomo

こんにちは^^
ソネブロが重いところ、ご訪問有難うございました♪
by mimimomo (2012-07-21 17:49) 

fraise

7月にオクトーバー?
でも、暑い夏にビール、いいですよね。
by fraise (2012-07-22 12:49) 

macinu

ソーセージにポメリーマスタード、ムール貝、ビール 美味そうですね~
by macinu (2012-07-22 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。