SSブログ

ヘブンスそのはらの紅葉 [おでかけ]

紅葉ロープウェイ.jpg

紅葉第3弾はヘブンスそのはら(長野県下伊那郡阿智村)に行ってきました。(11/4)
名古屋から高速を使うと1時間ほどで行ける紅葉スポットです。

ロープウェイで上ったゲレンデのあるエリアは落葉松が中心です。
気持ちのいい快晴でした。
落葉松の山.jpg

霜柱? 不思議な形です。冷え込んでいるようです。
霜柱.jpg

紅葉.jpg

水面に映る落葉松.jpg

遊歩道.jpg

紅葉散歩.jpg

紅葉ロープウェイ下り線.jpg

9時頃にロープウェイで上り、12時頃下りてきました。
上りの乗車待ちの長い行列ができていてビックリです!さすがはお手軽紅葉スポット。。。

時間も早かったので、帰りは高速を使わず、国道153を通り、
吟醸工房でお酒を仕入れて帰りました。(これが目当てだったりして!?)

nice!(62)  コメント(3) 

nice! 62

コメント 3

takenoko

ご訪問&niceありがとうございました。
by takenoko (2012-11-07 03:48) 

mimimomo

おはようございます^^
素敵な紅葉に出会えましたね~
by mimimomo (2012-11-07 08:48) 

ひろたん

綺麗な紅葉を見れましたよね^^
by ひろたん (2012-11-11 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。