SSブログ

桜 2015 [日々のくらし]

2015桜01.jpg

今年の桜も早く咲き、早く散っていく。。。

今日は天気が悪くなる予報でしたが、
午前中は青空が広がっていたので近所の天白川沿いを散歩してきました。(4/4)

太陽が出ていると暑いくらいです。
2015桜02.jpg

みなさん桜を思い思いに楽しんでいました。
2015桜03.jpg
2015桜04.jpg

午後からは曇りだし、風が強くなってきました。
明日は雨の予報、名古屋市内のソメイヨシノは散ってしまうでしょう。。。

桜、やっぱりいいですね。
いつか、桜とともに北上する旅をしたいなんて思っています。
(もちろんその土地の食やお酒を楽しみながら。)

とりあえず、岐阜か長野方面に行ってみようかな。

nice!(66)  コメント(7) 

nice! 66

コメント 7

mimimomo

こんばんは^^
桜並木が長く立派ですね~
穏やかな春を感じます。
by mimimomo (2015-04-04 18:38) 

響

上を見たら桜で足元はチューリップが咲いててずっと散歩がしたくなる道ですね。
by (2015-04-04 22:30) 

kuwachan

見事な桜並木ですね^ ^
散策が楽しくなりそうです。
by kuwachan (2015-04-05 00:35) 

ひろたん

お天気が悪くて散ってしまいそうな
桜です^^;
by ひろたん (2015-04-05 09:17) 

るぐっちぃ

やっぱり桜は青空が似合いますね!
今年も岐阜の桜を楽しみたいなー
by るぐっちぃ (2015-04-05 20:18) 

barbie

立派な桜並木ですね。
自転車で走ってみたいです。

by barbie (2015-04-06 23:39) 

さる1号

まさに春爛漫、いいですねぇ^^
by さる1号 (2015-04-07 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。