SSブログ

段戸裏谷原生林(きららの森)散歩 [おでかけ]

きらら7.jpg

愛知県北設楽郡の段戸裏谷原生林を散歩してきました。(3/21)

すみません、
全然更新をしていませんでしたが元気です。^ ^;;

忘備録としてまとめて更新です。(その1)

妻の友人家族と待ち合わせて段戸湖からスタート。
きらら5.jpg

こんなコースをのんびり歩きます。
きらら1.jpg
苔がきれいでした。
きらら2.jpg
きらら6.jpg

この辺りは雲母を含む石が多く、
輝いて見えることからきららの森といわれるようになったとか。
わかるかな?!
きらら4.jpg

この頃はまだ自粛生活の序章でしたが、
密接にはならない原生林散歩でリフレッシュできました。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。