SSブログ

河津桜を見に行ってきました。 [おでかけ]

saurka01.jpg

免々田川 菜の花・桜まつりにいってみました。(3/12)
(またまた久しぶりの更新になってしまいました ^ ^;; )

え? 免々田川ってどこ?と思いますよね、、、
愛知県田原市、渥美半島のわりと先端の方です。

天気はすっきりしませんでしたが、
見頃終盤の河津桜と菜の花を楽しめました。^ ^
saurka02.jpg
saurka03.jpg
saurka04.jpg
saurka05.jpg
saurka06.jpg

団子を食べていたらアンケートへの協力を求められ、
答えたらお礼として団子をいただいてしまいました、、、(お腹いっぱい)
団子01.jpg団子02.jpg


nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

achami

草餅に、サクラの餡ですか?
美味しそう^^
by achami (2023-03-26 21:08) 

koboo

achamiさん
そうです。
あまいお団子のあとに、醤油味の団子をもらいました。。。
(お腹いっぱいになりました)
by koboo (2023-04-02 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。