SSブログ

お買い物 [日々のくらし]

ついにソファを注文!
今のマンションに入居して半年以上たってようやく購入を決意。栄のアクタスで注文してしまいました。部屋の大きさから幅170cmくらいのものを考えていましたが、気に入ったデザインのものは170cmだと注文になってしまい、2ヶ月位かかることと、お値段も数千円アップするので、在庫のある180cm幅のものにしました。部屋の間取り図を持っていったのですが、店員のお姉さんに間取り図の縮尺にあうソファーの型紙をつくってもらい、まあこの大きさでも大丈夫かなと決めました。来週末にやってきます。たのしみ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0