SSブログ

2010年 御嶽山の紅葉(10/8) つづき [おでかけ]

御嶽で写真撮影.jpg

10/8に行ってきた御嶽山。ついつい写真をたくさん撮ってしまいました。
せっかくなので、もうちょっとだけ載せてみます。

八合目から三の池に向かう登山道の途中から。
滝のようになっています。
この辺から道が悪くなります。去年は三ノ池まで往復しましたが、
出足が遅かったので今年はここまで。
沢沿いの紅葉.jpg

こんな場所もありました。
形はススキに似ていますが、何という植物でしょう?秋っぽくていい感じ!?
これも八合目の風景.jpg
 
七合目から八合目に向かう途中。
7合目から少し上の紅葉.jpg

紅葉になりかけの木。
真っ赤もいいですが、いろんな色があるのも好きです。 
紅葉進行中.jpg

ロープウェイで下ったあとは、木曽温泉に浸かってから帰りました。

これからいろいろなところで紅葉が見頃を迎えます。
食べ物も美味しくなるし、楽しみですね。 
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。