SSブログ

神戸北野 異人館プチ観光  [おでかけ]

うろこの家.jpg

神戸の異人館をプチ観光しました。(10/28)
観光したのは午後3時半頃から1時間ちょっと。
台風の接近でこの日は朝から雨でしたが、このころには上がってくれました。

駐車場事情がよくわからなかったので異人館エリアの外れのコインPに
入れてしまいましたが、近くにも駐車場はそれなりにありました。

各館の入場料は高めで、いろいろ入ると結構な値段になりますが、
時間もなかったので、入ったのは「うろこの家」のみで、あとは外から。。。

ほんのちょっとの観光でしたが、なかなか楽しめました。
中華街や酒蔵、六甲山など、神戸は楽しそうなところが他にもあるので、
別の機会にまたゆっくり観光してみたいと思います。

風見鶏の館
風見鶏.jpg

消火栓、いろいろなデザインのものがあるようです。
消火栓.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。