SSブログ

スピッツのコンサートにいってきました。 [コンサート]

spitz.jpg

今日(6/26)は日本ガイシホールにスピッツのコンサートに行ってきました。

席はアリーナではなく、スタンド席でしたが、まずまず観やすくてよかったです。
演奏は90年代のヒット曲から最近の曲まで楽しめました。

個人的には
「ねこになりたい」が聴けたのがよかったです。
「空も飛べるはず」を歌ってくれなかったのは残念。。。

スピッツは私とほぼ同年代。
「おじいちゃん、スピッツの人だよね? 祖母がファンなんです!」と声をかけられるまで
やりたいといっていました。
ぜひ、頑張って実現させて欲しいものです。

nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

mimimomo

こんにちは^^
留守中ご訪問頂きありがとうございました♪
by mimimomo (2011-06-29 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。