SSブログ

高級中華料理!? [ぐるめ?]

前菜.jpg

今日はウェスティンナゴヤキャッスルの柳城というお店で中華料理をいただいてきました。

実は、懸賞で当選した「高級ホテルペアお食事券」を利用したもので、
5月末に期限が迫っていたので行ってきました。 (当選の記事はこちら

お料理を紹介します。

フカヒレ(形が分かるフカヒレを食べたのは初めてかも。。。)
フカヒレ.jpg
お肉
牛肉.jpg
北京ダック
北京ダック.jpg
ヒラメ
平目.jpg
海鮮の餡かけチャーハン
餡かけチャーハン.jpg
デザートはマンゴープリンと桃饅頭
デザート.jpg

とっても美味しかったです!お腹いっぱいになりました。
飲み物代だけでこれだけの料理を食べられて幸せです!?

nice!(35)  コメント(7) 

nice! 35

コメント 7

マンチ軍団

美味しそう〜
凄い御馳走ですね!
by マンチ軍団 (2012-05-20 23:49) 

mimimomo

おはようございます^^
当選したお食事券でこんなに素敵なお料理を召し上がれるなんて~
素晴らしいですね。
どれもこれも美味しそうです。量も多くてお腹一杯になりそうですね^^
by mimimomo (2012-05-21 07:04) 

taka

美味しそうですね
by taka (2012-05-21 16:06) 

tochimochi

すごい料理ですね。
これが懸賞で当たったなんてうらやましいです。

by tochimochi (2012-05-21 22:49) 

みぃにゃん

高級で美味しそうですね~しかも当たったなんで!スゴイラッキーですね~
by みぃにゃん (2012-05-21 23:34) 

ちぃ(^▽^)ノ

美味しそうですね。
しかも懸賞でいただけるなんてとても羨ましい。
凄いご馳走!! 見ているだけでお腹一杯になりそうな感じです。
by ちぃ(^▽^)ノ (2012-05-22 16:35) 

ぼんぼちぼちぼち

どれも美味そうでやすっっっo(◎o◎)o
品のいい盛り付けでやすね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2012-05-23 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。