SSブログ

ベランダ農園!? [日々のくらし]

りりこ成長中.jpg

カゴメからもらったトマト苗「凛々子」に実がつきはじめました。

こちらは京野菜の伏見甘長とうがらし。
あまなが.jpg
そろそろ食べ頃でしょうか。
この実の上には小さい花と小さい実がたくさんあって豊作の予感です。

この他、紫蘇や茗荷を育てています。
成長した野菜たちで狭いベランダがさらに狭くなってきました。

収穫が楽しみです。

nice!(37)  コメント(3) 

nice! 37

コメント 3

mimimomo

トマトが真ん丸で愛らしいわ^^ 早く赤くなると良いですね~
とうがらしでも甘長と言うと甘いのかしら~(。。?
by mimimomo (2013-07-06 14:45) 

rinco

初めまして!
プランター栽培しています。
唐辛子には酷い目に遭いました。
手を洗ったにも拘わらず、目をうっかりこすったら
痛くて痛くて〜!
採る時はビニールとかした方が良いかもです。
by rinco (2013-07-06 17:22) 

yoko-minato

本当!
ベランダ菜園楽しみですね~。
シソはとても重宝しますよね。
by yoko-minato (2013-07-06 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。