SSブログ

ひょうたんトンネル [日々のくらし]

ひょうたんのトンネル.jpg

名古屋農業センターにひょうたんのトンネルを見に行ってみました。(7/28)

見頃のピークを過ぎて、葉っぱは枯れて日陰は減っていますが、
ぶら下がっている実を見るのは楽しいですね。

いろいろな形があります。
いろいろなひょうたん.jpg

かぼちゃも空を飛んでいます。
空飛ぶカボチャ.jpg

ここには動物もいます。
ひつじ。
ひつじ.jpg

豚も暑いのか、シャワーを浴びています。
シャワーをあびる豚.jpg

ひよこもいます。
ひよこ.jpg

もちろん花も咲いています。
蓮。
はす.jpg

小さなひまわり。
ひまわり.jpg

巨大かぼちゃも育っていました。
巨大かぼちゃ.jpg

おまけにかぼちゃのジェラートです。
かぼちゃのジェラート.jpg

15:30頃から閉園時間の16:30までほんの1時間ほどの滞在でしたが、
それなりに楽しめました。


nice!(66)  コメント(2) 

nice! 66

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
瓢箪、面白いですね(^-^
日陰になるのですね、瓢箪でも。
カボチャのジェラードが美味しそう。
by mimimomo (2013-07-30 05:01) 

ひろたん

最近、瓢箪をみていません^^;
by ひろたん (2013-08-03 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。