SSブログ

ご近所の桜 [日々のくらし]

さくらと青空.jpg

名古屋市内を流れる天白川の桜も満開になりました。(4/5)
ちょっと散歩してきました。

この日は寒気が入って寒かったせいか、人出はまばらでした。

河原でのんびり〜
日があたると気持ちいい ^ ^
天白川の桜で楽しむ.jpg

天白川桜堤.jpg

なぜかこんなパレードも?!
パレード.jpg

天白川の桜道散歩.jpg

やっぱり桜はいいですね〜


nice!(65)  コメント(5) 

nice! 65

コメント 5

mimimomo

こんにちは^^
素敵な所ですね~優しい春の薫りに包まれてちょっと深呼吸をしたくなるような風景
このお鼻のあるバス、久しぶり^^ カラフルですね~何のパレードだったのでしょうね。
by mimimomo (2014-04-06 12:08) 

るぐっちぃ

菜の花のイエローと桜のピンクが華やかですね〜
by るぐっちぃ (2014-04-06 16:37) 

さる1号

菜の花と桜、いい組み合わせですねー
by さる1号 (2014-04-06 21:02) 

響

とっても長い桜並木ですね。
こんな並木を散歩してみたいです。
by (2014-04-07 03:31) 

ひろたん

のんびりと過ごせそうですね^^
菜の花と桜がとても綺麗です。
by ひろたん (2014-04-12 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。