SSブログ

SEKAI NO OWARI のコンサートに行ってみた。 [コンサート]

名古屋ドーム.jpg

ナゴヤドームにセカイノオワリのコンサートに行ってきました。(2/4)

ドームは久しぶり。
ツアートラックはこんなの。
ツアートラック.jpg

席はなんと、ライトスタンド最上段 ^ ^;
遠いこと、遠いこと。
ライトスタンド最上段.jpg

ちなみに写真OKなんだそうです。
何枚か撮ったので載せておきます。
遠い.jpg
赤いステージ.jpg
モザイク.jpg
くじらが目の前を通過していきます。^ ^;
くじら.jpg
持っていたデジカメではデジタルズームを駆使してこれが精一杯。^ ^;
セカオワ.jpg
終了!.jpg

ストーリー仕立てになっていて最後にドラゴンナイトにつながって行く構成でした。
面白かったけど、個人的にはもっと演奏中心にして欲しかったかな。。。

おまけ
前の席の女の子が持っていた人形がかわいかった。^ ^
ぴえろ.jpg

nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

mimimomo

こんばんは^^
ナゴヤドームでのコンサート…広すぎですね~
お席がライトスタンド最上段、確かに遠いわ^^
by mimimomo (2017-02-11 21:59) 

花好き人

コンサート、せかいのおわり、結構好きです
写真OKなんて珍しいですね
by 花好き人 (2017-03-06 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。