SSブログ

おぶせくりちゃん [日々のくらし]

obusekuri.jpg

おぶせくりちゃんです。(2/11)

金山総合駅のコンコースで小布施の物産展があったので行ってみました。

お目当は地酒だったりします。豊賀と北信流が出ていました。
試飲して気に入った豊賀の氷温熟成生原酒を購入。あと、お菓子も。^ ^
小布施物産.jpg

くりサブレ、めっちゃ美味しかったです。もう1つ買えばよかった。。。
くりサブレ.jpg

小布施は2014年のGWの東北遠征に向かう途中に少しだけ立ち寄りました。
また行きたくなりましたよ。^ ^

↓2014/4/30の小布施。花がとても綺麗だったのが印象に残っています。
おぶせの春.jpg
その時の記事はこちら

nice!(48)  コメント(4) 

nice! 48

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
小布施の栗は有名ですね。地酒も美味しいですか?^^
栗きんとんは買ったことがあります。サブレも美味しかった・・・チャンスがあったら買います!
by mimimomo (2017-02-13 06:26) 

たくや

可愛いキャラですね~
by たくや (2017-02-13 14:10) 

さる1号

4/30の小布施、素敵ですねぇ
こりゃ行ってこなければ^^
by さる1号 (2017-02-14 02:18) 

響

わー!こんな綺麗なところがあるのですか?
春らしいですね。
栗サブレ見た目も可愛い。
by (2017-02-14 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。